SSブログ

「ファンタスティックビースト(魔法動物)」をつぶやいて、 Amazonギフト券5000円をGet!! [魔法動物]

「ファンタスティックビースト(魔法動物)」をつぶやいて、 Amazonギフト券5000円をGet!!


この前の記事で、
偶然、「映画.com」というサイトでみつけた
月刊ファンタビ新聞」という
コーナーをご紹介させていただきました。

「月刊ファンタビ新聞」第2号
http://eiga.com/official/fantasticbeasts/2/


この記事内に、
「映画い.com魔法予備校からの今月の宿題」として、
これってファンタスティック・ビースト (魔法動物)!?と思う生きものは?」という課題が出ています。

魔法動物は、
「ファンタスティックビースト」だけでなく、
「ハリーポッター」の映画の中にも、
すでに、何種類か登場しています。

「ハリーポッター」に登場した魔法動物として、
ヒッポグリフ、ユニコーン、ドラゴン
など、たくさんいます。
その中から、
自分がファンタスティック・ビーストだと思う動物と、
そう思った理由をTwitterでつぶやいたユーザーの中から、
抽選で5名にAmazonギフト券5000円がプレゼントされます

募集期間が9月22日までとなっているので、
ハリーポッター・ファンで、
これまでの作品に登場した生き物をよく覚えている人は、
トライしてみてはいかがですか?

また、この「月刊ファンタビ新聞」は、
「月刊」なので、おそらくもうすぐ3号が
発刊されることと思います。
ファンタビ・ファンは、ぜひ、
毎号チェックされることをお勧めします[ぴかぴか(新しい)]


幻の動物とその生息地(静山社ペガサス文庫) (ハリー・ポッター)

幻の動物とその生息地(静山社ペガサス文庫) (ハリー・ポッター)

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2014/05/08
  • メディア: 新書















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。