SSブログ

「ファンタスティックビースト」 スライドチャームの予約受付開始! [グッズ]

「ファンタスティックビースト」グッズ・ スライドチャームの予約受付開始!span>


ハリーポッター新シリーズの映画
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
グッズを探していたところ、
楽天市場のお店で、
スライドチャーム」というものが見つかりました。

また、写真が掲載されていないため、
どんなものかわかりませんが、
カプセルトイ」で、
下記の6種類がセットになっているそうです。

【商品内容】
01.ニュート・スキャマンダーA
02.ニュート・スキャマンダーB
03.ティナ
04.ALL
05.iconA
06.iconB

メーカー名は、「タカラトミーアーツ」となっていましたので、
そちらのサイトをチェックしてみましたが、
まだ、この商品は掲載されていませんでした。

ですが、「スライドチャーム」で検索すると、
「アナと雪の女王スライドミラーマスコット」という商品がヒットしました。
これは、名前の通り、スライドさせると、
ミラー(鏡)が出てくるようになっていますが、
「ファンタスティックビースト」のほうは、
「ミラー」はなく、
ただの「スライド」なので、どうなっているのでしょうか。
何か、魔法にかかわりのある仕掛けがあると面白いですね♪

2016年12月発売予定」となっていて、
今はまだ予約受付が始まったところです。

わたしが見つけたのは、
「プライズ・ガチャガチャの通販専門店|カプセルゴリラ」というお店です。

価格:1700円(税込み)
送料:一律500円
ご興味をもたれた方は、
チェックしてみてくださいませ♪
http://item.rakuten.co.jp/capsule-gorilla/c0005045/















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。