SSブログ

「ファンタスティックビースト」を観る前に楽しむ本/SCREEN(スクリーン)2016年10月号のご紹介♪ [本]

「ファンタスティックビースト」を観る前に楽しむ本/SCREEN(スクリーン)2016年10月号のご紹介♪


「ファンタスティックビースト」に関する本を探していたところ、
「SCREEN(スクリーン)2016年10月号」が検索にヒットしました[ぴかぴか(新しい)]

これは、店頭でも見かけていたのですが、
表紙の写真が「スーサイド・スクワッド」の
ハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)だったため、
その特集だと思って、あまり興味をもっていませんでした……

ですが、「出版社情報」という内容紹介をみてみると、
「ファンタスティックビースト」に関連する情報もいろいろありそうです[ぴかぴか(新しい)]

たとえば、
コミコン2016現地潜入レポート」。
これは、2016年7月にアメリカで開催されたイベントで、
エディ・レッドメインも登場し、
集まったファンに自ら魔法の杖を配ったというものですので、
たぶん、その時の詳しい様子が紹介されていることと思います[ぴかぴか(新しい)]

いちばんの目玉になりそうなのは、
正月2大作『ローグ・ワン』&『ファンタスティック・ビースト』情報」です。
何か、日本の公式サイトではまだ紹介されていない情報が
得られるかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

そのほか、
英国男優総選挙2016投票開始
というものもありますので、
ぜひ、エディに投票して、「ファンタスティックビースト」の
盛り上げに参加されてはいかがでしょうか。

わたしも、今日の夕方、書店に行ってチェックしてみます[るんるん]
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。