SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の キャスト/チャスティティ役/ジェン・マレーのご紹介♪ [キャスト]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の キャスト/チャスティティ役/ジェン・マレーのご紹介♪


ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
チャスティティ役を演じている
ジェン・マレーについてご紹介します[るんるん]

チャスティティ」(Chastity)とは、
純潔」「清純」というような意味を持っている言葉です。

「ウィキペディア」では、まだジェンに関する記載がほとんどありませんでしたので、
「Ciatr」というサイトの記事を参考にさせていただきました。

http://ciatr.jp/topics/65168

ジェン・マレーは北アイルランド出身の女優で、
2008年から、イギリスBBCのTVシリーズや映画に出演してきた彼女。
主演した『Dorothy Mills(原題)』で、
第6回アイリッシュ・フィルム・アンドテレビジョン・アワードにて主演女優賞にノミネートされ注目を集めました[キスマーク]

『Dorothy Mills(原題)』では、
解離性同一性障害を持ち、殺人未遂を起こす少女の役を演じたそうです。
難しそうな、役どころのようですね。

「ファンタスティくビースト」の「チャスティティ」に関しては、
まだ情報がなく、人物設定なのかもわかりません。

おそらく「純潔」「清純」がキーワードになるような役なのでしょうが、
また、わかり次第お伝えしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]











(7日間 集中ケア 髪 500円セット 5%以上)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。