SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 新予告動画でDAIGOさんが「FBY」♪ [予告]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 新予告動画でDAIGOさんが「FBY」♪


ハリーポッター新シリーズの映画
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の日本の宣伝大使が、
歌手でタレントのDAIGOさんであることは、
すでにご存じの方が多いと思います[ぴかぴか(新しい)]

本日(2016年9月23日)、先ほど、
DAIGOさんが登場する、
新しい「ファンタスティックビースト」の
予告動画がアップされていました[ぴかぴか(新しい)]

宣伝大使DAIGOが「FBY」!?『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』特別映像
https://www.youtube.com/watch?v=XjPv4eFINzc



など、同じ動画が、いくつかアップされていました[NEW]

動画の映像は、これまでの予告編で
すでに観たことのある場面ばかりだったのですが、
最後にDAIGOさんからの一言メッセージがありました[ぴかぴか(新しい)]
DAIGOさんとなので、
もちろん“DAI語”で、
FBY」。

F  ファンタスティック
B ビースト
Y よろしく!


……だとのこと。

ですが、この「FBY」は、
今回初めて登場した言葉ではなく、
DAIGOさんが、
ファンタスティックビーストの日本の宣伝大使に任命された時から
存在するもののようです[ぴかぴか(新しい)]

DAIGOさんのファンはもちろんのこと、
ファンタビ・ファンのわたしたちも、
この「FBY」で、
映画を持ち上げるというのはいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。