SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.2 「日本語版予告」 [予告]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.2 「日本語版予告」


前の記事に続けて、
ハリーポッター新シリーズの映画
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
予告動画からわかることを拾っていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



今回は、「日本版予告

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』日本版予告【HD】2016年11月23日公開
https://www.youtube.com/watch?v=dzoe9IbV9cY



この動画は、長さが約1分間で、1本目の予告のダイジェスト版になっています[ぴかぴか(新しい)]
俳優さんのセリフではなく、
ナレーションがメインになっていることが特徴です[ぴかぴか(新しい)]

また、この動画には、
1本目の予告にはなかったシーンがあります[ぴかぴか(新しい)]
それは、ニュートが
トランクを触りながら
壊れたかな…」という場面です[ぴかぴか(新しい)]

あのシーンを観るまでは、魔法動物が逃げたのは、
ジェイコブがニュートと自分のトランクを間違えたためなのかと思っていたのですが、
ニュートのトランクを触りながら「壊れたかな…」というセリフによって、
トランクが壊れていた可能性も考えられますね[ぴかぴか(新しい)]


★この予告からわかること
主人公のニュート・スキャマンダーは、
 世界中を旅する“魔法動物学者”
ニュートのトランクが壊れていた可能性がある
 (そのために、動物が逃げた?)
③「今度の魔法は もっとすごい!
 (ハリー・ポッター以上にすごい!)


この後、動画のセリフや、状況説明なども書かせていただきますので、
細かくチェックされたい方は、お読みくださいませ。



【場面1】
(ナレーション)
「魔法使い ニュート・スキャマンダーは
 世界を旅する魔法動物学者」

(ニュート)
トランクを触りながら
壊れたかな…

(ナレーション)
「彼の不思議なトランクには、たくさんの魔法動物が」

ニュートのトランクのすき間から、
爪の長い小さな手が少し出てきます。

【場面2】
植物のような生き物(ボウトラックル)が登場。

(ニュート)
「ピケット 笑ってよ」

【場面3】
(ナレーション)
「そのトランクから、魔法動物たちが逃げ出してしまった」

トランクがガタガタ動いて、人間の男性(ジェイコブ)がおびえている様子。

【場面4】
部屋の中で、ニュートがトランクを触っていると、
女性(ティナ)が入ってきます。

(ティナ)
「まさか 開いてた?」

(ニュート)
「少しだけ」

【場面5】
(ナレーション)
「ハリー・ポッター新シリーズ 始まる!」

【場面6】
(ジェイコブ)
「卵が かえりそうだぞ」

【場面7】
(ナレーション)
「世界に沸き起こる大混乱 」

(ニュート)
「早く動物たちを見つけないと」
(ティナ?)
「人間の街が大変なことに」

(ナレーション)
「この冬 見たこともない魔法がやってくる!

 今度の魔法は もっとすごい!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。