SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.6 「特別映像」 [予告]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.6 「特別映像」


さらに、ハリーポッター新シリーズの映画
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
予告動画からわかることを拾っていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

今回は、「映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』特別映像」


映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』特別映像【HD】2016年11月23日公開
https://www.youtube.com/watch?v=sHMKMLfQJ1o



この動画は、2016年2月17日に公開されたもので、
ワーナーブラザーズが提供しているにも関わらず、 なぜか日本版の公式サイトでは、紹介されていません
ですが、監督やプロデューサー、出演者たちのインタビューや、
他の予告にはない情報もありましたので、 ご紹介したいと思います[ぴかぴか(新しい)]


★この予告からわかること

①この映画は、J.K.ローリングの初脚本作

②映画の舞台は、1926年のニューヨーク
③中心人物は4人
 (ニュート、ティナ、クイーニー、ジェイコブ)

④クイーニーは、ティナの妹

⑤ティナとクイーニーは支えあって育ち、深い絆がある
 (何か、一般的な姉妹とは違う事情がありそう)

⑥ジェイコブはマグル(人間)で、戦争から戻って、
 パン屋を開いた

ニュートのニューヨーク滞在は数時間のはずだった…


このうち、わたしが一番注目しているのは、⑦です。
ニュートの滞在時間がどれくらい伸びたのかわかりませんが、
この作品で、ニュートとティナとの関係が
どれくらい進展するのか楽しみですね[黒ハート]




この後、動画のナレーションや
インタビューでの発言などを書かせていただきますので、
細かくチェックされたい方は、お読みくださいませ。
声の主がわからないものもありましたので、
間違っていたら、お許しください[NEW]

(ナレーション)
全世界の魔法界のファンへ
ハリー・ポッターの世界を祝し
独占映像をお届けしよう

 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』」

(エディ・レッドメイン/ニュート・スキャマンダー)
「まさに驚異の世界だ
 こんな作品は初めてだよ」

(アリソン・スドル/クイーニー・ゴールドスティン)
「撮影の合間に ふと手を動かすの
 魔法は使えないのに」

(キャサリン・ウォーターストン/ポーンペティナ・ゴールドスティン)
「魔法を自然に見せるのが
 とても大切なのよ
 実際は自分でも
 驚いているけど」

(デイビッド・イェーツ監督)
「興奮してるよ
 これは J.K.ローリングの
 初脚本作だ」

(デイビッド・ヘイマン プロデューサー)
「鮮やかで美しい世界を
 J.K.が創った
 
 この魔法の世界の舞台は
 1926年のニューヨーク」

(デイビッド・イェーツ監督)
「英国人のニュート・スキャマンダーが
 不思議な生物でいっぱいのかばんを持って現れる」

(エディ・レッドメイン)
「彼のかばんから何匹か逃げ出す
 それがきっかけとなり大混乱を引き起こすんだ」
 
 (デイビッド・ヘイマン プロデューサー)
「この4人がその中心にいる
 ニュート以外では まずティナ…」

(キャサリン・ウォーターストン)
「ティナは情緒豊かで
 とても強く勇敢な人よ」

(デイビッド・ヘイマン プロデューサー)
「妹のクイーニー」

(アリソン・スドル)
「この姉妹は支え合って育ち―
 深い絆があるの」

(デイビッド・ヘイマン プロデューサー)
「ジェイコブは“マグル”
 この時代の呼び名は“ノー・マジ”」

(ダン・フォグラー/ジェイコブ・コワルスキー)
「ジェイコブは戦争から戻り
 パン屋を始める
 そして魔法の世界を
 偶然 体験してしまうんだ」

(デイビッド・ヘイマン プロデューサー)
「4人の中心人物たちは
 思いがけなくも このたびに巻き込まれる」

2016年

「誰もが楽しめる映画だ」 

「ユーモアも感動をスリルもある」

J.K.ローリングが

(アリソン・スドル)
「魂のこもったストーリーなの」

あなたを再び―

(ダン・フォグラー)
「ハリー・ポッターのファンは
 懐かしさとともに
 あのシリーズへの愛を―
 新たに感じるはずだ」
 
魔法の世界へ

(エディ・レッドメイン)
「想像が極限に達している
 
(映画のワンシーン)
「開いてたの?」
「少しだけ」
 
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

2016年冬

ニュートのニューヨーク滞在は
数時間のはずだった…
この冬 待望の公開!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。