SSブログ

「ファンタスティックビースト」 エディ・レッドメインが明かす新事実!Vol.4 [裏話]

「ファンタスティックビースト」 エディ・レッドメインが明かす新事実!Vol.4


新事実③ 本作品の期間と季節など

【物語が描かれる期間】
エディは、
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」について、
2日間の出来事を描いているところが大好きなんだ」と語っているとのこと。
その言葉から、「月刊ファンタビ新聞」では、
映画で描かれる中心となるのは「2日間」としています[ぴかぴか(新しい)]


【季節】

映画のセットの装飾などから、
今回の物語は、
クリスマス・シーズン」ではないかと
推測しているそうです[クリスマス]


【物語で生まれるロマンス】

ニュートととティナとの関係について、
エディは、
「敵対関係からスタートして、
お互いにもどかしい思いをして、
最後には何か感じるものが生まれるんだ」とのこと[黒ハート]

「クリスマス」に「何か感じるものが生まれる」なんて、
ロマンチックな展開になりそうですね[揺れるハート]

「ファンタスティックビースト」の原作本とされている
「幻の動物とその生息地」には、はっきりと、
ポーンペチナ夫人」という記述がでてくるので、
二人が結婚するのは明らかなのですが、
本作品で、二人の関係がどこまで進むのか楽しみですね[黒ハート]


「月刊ファンタビ新聞」第3号
 http://eiga.com/official/fantasticbeasts/3/より)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。