SSブログ

ファンタスティックビースト/吹き替え声優が決定! エディ・レッドメインが演じるニュート役は宮野真守さん! [吹き替え・声優]

ファンタスティックビースト/吹き替え声優が決定! エディ・レッドメインが演じるニュート役は宮野真守さん!


「ハリー・ポッター」の新シリーズ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の
日本語吹き替え声優が発表されました[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]



人気声優の宮野真守さんが、
オスカー俳優のエディ・レッドメインが扮する
主人公ニュート・スキャマンダーの声を
担当されることが明らかになりました[ぴかぴか(新しい)]
(シネマトゥデイ 11/4(金) 10:00配信より)

宮野さんは、『ハリー・ポッター』シリーズで、
ロンのお兄さん・パーシーの声を担当されていたこともあって、
「僕にとって、(ハリーポッターシリーズは)
とても思い入れの深い作品」とのこと。
そして、今回の抜擢について、
「非常に嬉しく、光栄に思っております」
と大喜びされているそうです[ぴかぴか(新しい)]

「ファンタスティックビースト」に関しては、
「僕自身、『ファンタスティック・ビースト』の世界観に、
終始魅了されながら収録させていただきましたし、
みなさまも必ず、この冒険の虜になること間違いなしです!
是非とも、この映画の魅力にどっぷりハマっちゃって下さい!
そして、吹き替え版の応援も、よろしくお願いします!」
との意気込みを、明かにされているそうです[ぴかぴか(新しい)]

ニュート以外の登場人物については、
●ティナ(キャサリン・ウォーターストン)……伊藤静さん
●クイニー(アリソン・スドル)……遠藤綾さん
●ジェイコブ(ダン・フォグラー)……間宮康弘さん
●グレイブス(コリン・ファレル)……津田健次郎さん
が演じられるそうです[パスワード]

わたし自身は、吹き替え版ではなく、字幕版を観ることが多いのですが、
それでも、どんなふうになるのか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

皆さまは、いかがでしょうか?










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。