SSブログ

セブンイレブンのハリーポッターのタオルまだありました/ファンタスティックビーストフェア [キャンペーン]

セブンイレブンのハリーポッターのタオルまだありました/ファンタスティックビーストフェア



2016年11月3日から、
全国のセブンイレブンで、おにぎりを2個買うと、
「ハリーポッター」か「ファンタスティックビースト」のマフラータオルを
もらえるというキャンペーンが始まっていました[キスマーク]

きっと、即日でなくなるだろうと思い、
11月3日の朝にさっそくおにぎりを買いに行っっていたのですが、
わたしの家の近くのセブンイレブンでは、なんとまだ、
「ハリーポッター」「ファンタスティックビースト」の両方がありました[4]

それぞれ「先着50名」ということだったので、すでにないお店もあるかもしれませんが、もらいそこれた方は、別のセブンイレブンを当たられてはいかがでしょうか[キスマーク]

わたしが言ったお店では、「ハリーポッター」のほうは、残りが3枚でしたが、「ファンタスティックビースト」のほうはまだ、だいぶん残っていました[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ、お近くのお店を除いてみてくださいませ[ぴかぴか(新しい)]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。