SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の 第二弾前売り券特典のトートバックについてのご紹介♪ [前売り券]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の 第二弾前売り券特典のトートバックについてのご紹介♪


ハリーポッター新シリーズ映画
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
第二弾前売り券特典としてついている、
トートバッグ・巾着が、
ファンの間で話題になっていますね♪

わたしも、買いにいくかどうか
迷っているいるところです。

大きさが、今もっているトートバッグとかぶらないなら、
買いにいこうかな……と思っていたところ、
大きさをブログに書いてくださっている方が
いらっしゃいました♪
(ありがとうございます!)

「ポッターマニア」
http://www.pottermania.jp/info/event/log2016/160808Fantastic_Beasts_Presale_Tickets.htm
の記事によると、

トートバッグのほうが、
幅約20㎝、奥行約10㎝、高さ19.5㎝
(持ち手部分を除いて)
「マチ付なので、お弁当箱なども入りますよ」
とのこと。

巾着が、
縦約21㎝、横約9㎝
(マチはないそうです)

これだと、トートバッグのほうは、
よく雑誌の付録や粗品などでもらう
大きさですね……

わたし個人としては、
トートバッグより、
巾着のほうが良かったかな、
と思いましたが、
皆さんは、いかがでしょうか?

これまで、公式サイトなどで、
トートバッグ、巾着の写真は何度も
見たことがありましたが、
柄までははっきりわからず、
あまりぴんときていなかったのですが、
「ポッターマニア」さんのブログには、
ご自分で撮影されたらしい、
はっきり柄がわかる写真が掲載されていましたので、
よろしければ、チェックしてみてくださいませ♪

「ポッターマニア」
http://www.pottermania.jp/info/event/log2016/160808Fantastic_Beasts_Presale_Tickets.htm

柄のデザインは、
●MASUCA(合衆国魔法議会)の紋章
(鷹か鷲のような鳥がモチーフとなっています)
●ニフラー
(もぐらのような姿の魔法動物)
●魔法のトランク
●ニュート(主人公)
(全身のシルエットになっています)
の4種類ありますが、
このうち、ニュート柄のトートバッグと、
二フラー柄の巾着の写真が掲載されていました。

またまたわたしの個人的な感想になるのですが、
二フラーの巾着は、色がピンクでかわいい上に、
柄のデザインが凝っていて、
とても素敵だと思いました♪
ぜひ、写真をごらんくださいませ♪


幻の動物とその生息地(静山社ペガサス文庫) (ハリー・ポッター)

幻の動物とその生息地(静山社ペガサス文庫) (ハリー・ポッター)

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2014/05/08
  • メディア: 新書














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。