SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.6 「本予告」 [予告]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.6 「本予告」


ハリーポッター新シリーズの映画
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
新しい予告動画が2016年9月29日にアップされました[ぴかぴか(新しい)]



映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オンラインSPOT(ニュート編映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』本予告【HD】2016年11月23日公開
https://www.youtube.com/watch?v=-6ZRDViUGh0



今までの予告は、構成が変わっていたり、
ナレーションが入っていたりしてはいたものの、
ほとんど同じ映像が使いまわされていたのですが、
今回は、新しい映像がたくさん含まれていて、
新しい情報もいろいろありました。
それをお伝えしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


★この予告から新しくわかったこと

①ニュートは、魔法動物が逃げ出したことがわかった後、
 自分のトランクに入り、ティナがそのトランクをもって、
 MACUSA(合衆国魔法議会)に行きました。

②ティナは、はじめ、ニュートに対して
 「ドジ」な魔法使いだと思い、
 本人にもそれをはっきり言いました。
 (ですので、とても、のちに結婚しそうな
  雰囲気ではありませんでした。)

③(魔法界のルールでは、魔法や魔法動物の存在を
  人間に知られたら、
  その人間の記憶を消すことになっていますが、)
  ニュートは、ジェイコブの記憶を消すのを
  忘れていました。(わざとかもしれません)
  
④魔法動物が逃げ出したことがきっかけで、
 人間界と魔法界の戦いになりそうな
 事態になりました。

⑤魔法動物の中には、
 ニュートに協力的なものもいます。

新しく動画に登場した
 魔法動物が数種類いました
 ・角がたくさんあるユニコーンのようなもの
 ・「ムーミン」の“ニョロニョロ”のようなもの
 ・ヒョウのようなライオンのようなもの
 ・サンダーバードを小型にしたようなもの

⑦グレーブスとクリーデンスは
 知り合いというか、
 協力関係にあるようです。

⑧オカミ―とエルンペントの
 ほぼ全身が映っていました。

ニフラーの顔が
 とてもラブリーでした[黒ハート]

⑩(理由は不明ですが)
 ジェイコブがナーラックを殴りました。

⑪ニュートは、グレーブスに
 追い詰められそうになります。

クイーニーとジェイコブは、
 いい感じになったのかも[黒ハート]


この後、動画の登場人物のセリフや
ナレーションを書かせていただきますので、
細かくチェックされたい方は、お読みくださいませ。





(セラフィーナ/MACUSA(合衆国魔法議会)議長)
「魔法使いのトランクから―
 魔法動物が逃げ出したと?」

(ティナ)
「ええ」

(セラフィーナ)
「その男はどこ?」

(ナーラック)
「お前がお騒がせの魔法使いだな」

(ニュート)
「そうらしいね」

(ティナ)
「アメリカの魔法使いにあなたみたいな
 ドジはいないわ」

(ジェイコブ)
「そこのイギリス人 卵がかえりそうだぞ」

(ティナ)
「“ノー・マジ”の記憶を消した?」

(ニュート)
「え?」

(ティナ)
「“普通の人間”のこと!」

(ニュート)
「“マグル”のことか」

(ジェイコブ)
「驚いたな」

(ニュート)
「でしょ?」

(ジェイコブ)
「これが魔法動物か」

(ティナ)
「恐怖が忍び寄っている
 街は破壊され―
 人は消えていく―」

(クイーニー?)
「魔法使いのしわざよ」

(グレーブス)
「我慢の限界だ

 俺たち魔法使いは
 これからも
 人間に隠れて生きていくのか?」

(ニュート)
「彼が 危険が迫ってると」

(ナレーション)
この冬

(セラフィーナ)
「人間界と魔法界との戦いになるわ」

ハリー・ポッター新シリーズ!

(ジェイコブ)
「どうするつもり?」

(ニュート)
「助けないと」

(ティナ)
「魔法動物はこれで全部?」

(ニュート)
「もう死なせない」

(グレーブス)
「お前には守れない

 終わりだ スキャマンダー」

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
11・23(祝)












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。