SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」第二弾前売り特典のトートまだありました! [トート]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」第二弾前売り特典のトートまだありました!


ファンタスティックビーストと魔法使いの旅/前売り特典トートまだありました!
https://www.youtube.com/watch?v=GN7jrALtCDQ



ファンタスティックビースの前売り券・第2弾特典について
https://www.youtube.com/watch?v=V1FFtALCnfg




昨日、映画「ハドソン川の奇跡」を観るために、
大阪・梅田のブルグ7に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

上映前にトイレに行って、手を洗おうとしたところ、
洗面台の鏡のところを見てびっくりしました[exclamation×2]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
第二弾前売り特典を紹介するステッカーが貼られていたからです[ぴかぴか(新しい)]

地方の小さめの映画館ならまだあるかもしれないと思っていたのですが、
大阪の中心地でも、まだあったとは……

売店コーナーに行ってみると、特典商品の見本はおいていなかったのですが、
チケットの見本はありました。

この分だと、他の地域でもまだまだあるのではないでしょうか。
もう駄目だろうと思ってあきらめられていた方は、
ぜひ、お近くの映画館に行ってみられることをお勧めします[ぴかぴか(新しい)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。