SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.7 「アメリカ合衆国魔法議会(MACUSA)」紹介映像 [予告]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 予告動画からわかること vol.7
「アメリカ合衆国魔法議会(MACUSA)」紹介映像


ハリーポッター新シリーズの映画
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
新しい予告動画が2016年10月6日にアップされました[ぴかぴか(新しい)]



J.K.ローリング「アメリカ合衆国魔法議会(MACUSA)」紹介映像【HD】
https://www.youtube.com/watch?v=-iPIPppEV_Y


先日アップされた「本予告」に続いて、
今回の予告も、新しい映像がたくさん含まれていて、
新しい情報がいろいろありました。
それをお伝えしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



★この予告から新しくわかったこと

①アメリカの魔法界には
 多くの秘密があること

②闇祓いたちの戦いが
 罪なき人々を守って、
 魔法学校とマクーザができたこと

③マクーザのいしずえは
 国際機密保持法であること

④ニュート・スキャマンダーが
 1926年にNYに来たこと

⑤そこニュートがNYで見た魔法界は
 それまで見たことのない世界だったこと

⑥ニュートは世界を回り、
 五大陸を見ていたので、
 いろいろな社会を見たことがあったけれども、
 アメリカには全く違う魔法が育っていたこと

⑦ニュートは、偶然マクーザの真っただ中に入って、
 理解できない社会に巻き込まれていったこと

⑧J.K.ローリングは、
 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の
 仕事こそ、「やりたかったことよ」と言っていること

⑨マクーザの起源と魔法の歴史については、
 Pottermore.com/jpで独占公開されていること


このPottermore.com/jpで公開されていることについても、
またご紹介させていただきたいと思っていますので、
ご期待くださいませ[ぴかぴか(新しい)]




この後、動画の登場人物のセリフや
ナレーションを書かせていただきますので、
細かくチェックされたい方は、お読みくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

(ナレーション)
「北アメリカの魔法」

新世界の魔法界には
多くの秘密がある

闇祓いたちの戦いは
罪なき人々を守り

創設された魔法学校は
最高学府となり―
そして マクーザができた

アメリカ合衆国魔法議会「マクーザ」

それは論争の中で生まれ―
神秘に覆われ―
すぐ目の前に隠されている

マクーザのいしずえは国際機密保持法

そして1926年―
若き魔法使い ニュート・スキャマンダーが―
NYにやってくる

そこで見た魔法界は
それまで見たことのない世界

ニュートは世界を回り
五大陸を見た
しかしアメリカには
全く違う魔法が育っていた

ニュートは偶然マクーザの真っただ中に入り
理解できない社会に巻き込まれていく

(J.K.ローリング)
ハリー・ポッターのあとに
興味があった分野だわ

これこそ やりたかったことよ

(ナレーション)
マクーザの起源と魔法の歴史については―
Pottermore.com/jpで独占公開

今年11月 J.K.ローリングが
新しい魔法の世界に導く

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
11月23日公開












 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。