SSブログ

「ファンタスティックビースト」 エディ・レッドメインが明かす新事実!vol.1 [裏話]

「ファンタスティックビースト」 エディ・レッドメインが明かす新事実!vol.1


ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の公開まで、
あと一か月を切りましたが、
映画の内容については、まだあまり公表されていませんね[ぴかぴか(新しい)]

ですが、「映画.com」というサイトでは、
結構、いろいろな新情報が紹介されています[ぴかぴか(新しい)]

たとえば、こちらのサイトが掲載している
月刊ファンタビ新聞」第3号
http://eiga.com/official/fantasticbeasts/3/
では、

ニュート本人に会ってきた!In ロンドン 直撃インタビューで≪新事実≫が次々と発覚!!
というタイトルで、
エディ・レッドメインにインタビューした内容が
明らかにされていましたので、
少しご紹介します[るんるん]


新事実① 新シリーズはアクション満載!?

エディによると
ワイヤーでつられたり、飛び回ったりするスタントがたくさんある」とのこと[ぴかぴか(新しい)]

確かに、予告動画を観ると、
ハラハラする場面がたくさんあって、
演技力だけでなく、
体力や身体能力、勇気も必要とされそうな
ハードな感じが伝わってきますね[ぴかぴか(新しい)]

さらに彼は、
(スタントは)ほとんど自分でこなしているよ。 今までにあまりやったことがなかったという点でも楽しいね
と語ったそうです[ぴかぴか(新しい)]

予告では、
エディが、コリン・ファレルに追われるシーンがあるので、
コリンもエディと同様に、アクションにどっぷりだったのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

公開が、ますます楽しみになりましたね[るんるん]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。