SSブログ

「ファンタスティックビースト」 エディ・レッドメインが明かす新事実!Vol.2 [裏話]

「ファンタスティックビースト」 エディ・レッドメインが明かす新事実!Vol.2


ひきつづき、

月刊ファンタビ新聞」第3号
http://eiga.com/official/fantasticbeasts/3/

から、
エディ・レッドメインへのインタビュー内容を
少しご紹介します[グッド(上向き矢印)]


新事実①の追記

エディは、果敢にアクションに挑んだだけではなく、
“世界中を旅する魔法動物学者”という役作りのため、
「動物学者や野生動物を追跡している人たちに会って、 彼らがどうやって動物たちと触れ合っているか観察した」
とのこと[ぴかぴか(新しい)]

映画の中に登場する魔法動物は、
ポケットの中にすっぽあり納まる小さなものから、
ゾウのように巨大なものまでさまざまであるうえ、
おとなしくて人懐っこいものもいれば、
獰猛でなかなか手に負えないもののいるでしょうから、
ニュートがどのように魔法動物に接するか、
必見ですね[ぴかぴか(新しい)]

すでに、予告では、
ボウトラックルと話すシーンがありますが、
他にもニュートに協力的な動物がいるようです[ぴかぴか(新しい)]

エディは、ニュートについて
「傑出した人物ではないけれど、
自然や魔法動物に精通している。
だから、動物たちの力を借りることができるし、
彼らもなついているんだ。
僕はニュートが大好きだし、 みんなも彼を好きになってくれたら嬉しいな
と語っているとのこと[ぴかぴか(新しい)]

早くも、ニュートの魅力が伝わってきましたね[るんるん]





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。