SSブログ

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」に登場する魔法動物について、新たにわかったことをご紹介します♪ [魔法動物]

「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」に登場する魔法動物について、新たにわかったことをご紹介します♪





先日、「ハドソン川の奇跡」を観に行ったことをお伝えしましたが、
その際、ハリーポッターの新シリーズえいが「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の
チラシをもらって帰りました[ぴかぴか(新しい)]

そのチラシには、≪第二弾≫の前売り特典のトートバッグ、巾着の写真も掲載されていますので、おそらく、8月の中旬くらいから配布されているものだと思われますが、
わたしが初めて知った情報もいくつかありました[ぴかぴか(新しい)]

たとえば、ニュートについて
チラシからその部分を引用すると、
魔法動物をこよなく愛する変わり者。」

研究のためだけに魔法動物をコレクションしていたのではなく、
「こよなく愛」していたのですね。
それなのに、逃げられて、なおかつ大騒ぎになるなんて、
とても気の毒に思いますが、
いかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


魔法動物についての、記載もあって、

●ニフラー
キラキラしたものが大好き

…これはすでに知っていましたが、

●ボウトラックル
少しいじけたニュートの相棒

ニュートと仲良しであるだろうということは、
予告動画からも想像がついていたのですが、
「少しいじけた」性格であるなんて、
ご存じでしたか?

●デミガイズ
怖い目にあうと透明になって逃げ出す!

確かに、「幻の動物とその生息地」には、
脅されると、姿を消し…」と書かれてありますが、
「透明になって逃げだす」とは知りませんでした[ぴかぴか(新しい)]

透明になるなら逃げなくてもよさそうに思いますが、
予告動画では透明になっていないので、
もしかすると、怖さの程度によって、

・透明になる
・逃げる
・透明になって、逃げる

など、数パターンがあるのかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

ひきつづき、いろいろなところから、 新しい情報をみつけてお伝えしていきます♪










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。